トップ > 新着情報 > 効果が出るまでどのくらい金額がかかるでしょうか?発毛育毛のコスト

新着情報news

効果が出るまでどのくらい金額がかかるでしょうか?発毛育毛のコスト

御予約は、HP右上のお問い合わせよりご予約くださいませ。
新規様は、一日2名限定とさせて頂いております。
幼児~80歳代まで。重度の脱毛症もお任せください。
抗がん剤服用後のお手入れ・発毛育毛もお任せください。
■初回予約:最短予約は月下旬となります。
■2回目以降は、1か月前にご連絡を頂ければ大よそお取りできます。
※お電話でのお問い合わせは、できる限り御遠慮ください。
■日々医療が進化を遂げているように、頭皮のトラブルをいち早く改善させる方法も多くの進化を遂げています。医療ではなく最先端の発毛育毛法をお伝えしております。※マッサージで発毛させるお店ではありません。

Q:効果が出るまでにトータルどのくらいの金額がかかるのでしょうか?

A:大手育毛サロンやエステサロンのようにコース契約ではありません。若者でも気軽に通えるお店として創業より運営しておりますが、一回ずつの料金設定で年に何回来店されるかでトータル金額が変わります(年に5~8回くらいが理想)。薬や注射、サプリメントの推奨は一切しておらず、回数多く通わなければ効果が出ないということではありません。また、自宅ケアの商品をご購入される場合には頭皮面積や髪の長さにもよりますが、2ヶ月で6000円ほどかかります(商品の購入を強制するようなことは一切しておりません)。基本は、当サロンに来店しない間にやるべき育毛ケアをどれだけして頂けるか?です。人それどれ器用・不器用ございますので、自宅での正しい育毛ケアを継続して頂ければ、低コストで効果が表れます。まずは、頭皮の現状を把握することが大切です。発毛させるには順序がございます。

皮膚科でも美容室でも病院でも無い。クリニックのように薬や注射は一切せず、育毛の正しい知識やケア方法、健康維持のお手伝いを致します。大手サロンや病院やクリニックで大金を使っても生えなかった方、飲み薬・注射をしても生えなかった方・抗がん剤服用後の方・植毛後の発毛・増毛後の発毛。発毛させるには太い髪を育てるには豊かなツヤ髪になるためには、栄養が髪に届くような頭皮環境と身体と心の笑顔から。まずは、頭皮の現状把握と身体の状態を知りましょう☆発毛するには順序があります!(画像:サイエ小林弘子)※頭皮カウンセリングで薄毛の原因(遺伝・性格・体質・ストレス・病気・頭脳・外的要因ete)やトラブルの原因を追究し、スキャナーチェックで頭皮状態を把握し、頭蓋骨矯正及び頭皮の洗浄マッサージを施した後、日常の頭皮ケア方法(正しい洗髪方法・正しいマッサージ方法・髪の栄養素ete)をお伝えして初回は終了となります。初回は、2時間ほど頂戴しております。2回目以降は1時間です。
※初回は3か月先のご予約となってしまいますが、2回目以降は、平日なら1か月前に、土日なら1か月半前にご連絡頂ければ御予約をお取りできます。

| コメント(0) |トラックバック(30
この記事に対するトラックバックURL:
コメント:
  • コメントはありません

コメントする:


*

カレンダーcalender

 2017年
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive