トップ > 新着情報 > 彼に本当の姿を見せたくないです。エクステや増毛は自毛の負担を増やしますか?

新着情報news

彼に本当の姿を見せたくないです。エクステや増毛は自毛の負担を増やしますか?

御予約は、HP右上のお問い合わせよりご予約くださいませ。
新規様は、一日2名限定とさせて頂いております。
幼児~80歳代まで。重度の脱毛症もお任せください。男女比率5:5
抗がん剤服用後のお手入れ・発毛育毛もお任せください。
■初回予約:最短予約は、土日は2月上旬・平日は1月上旬となります。
■2回目以降は、1か月前にご連絡を頂ければ大よそお取りできます。
※お電話でのお問い合わせは、できる限り御遠慮ください。
■日々医療が進化を遂げているように、頭皮のトラブルをいち早く改善させる方法も多くの進化を遂げています。医療ではなく最先端の発毛育毛法をお伝えしております。※マッサージで発毛させるお店ではありません。

■年末年始:12月28日(木)~1月3日まで休み1月4日から営業致します。26日火曜日は営業致します。

Q:脱毛症でウィッグ生活をし始めてからずっと行き場の無いストレスとの闘いです。今お付き合いしている彼と同棲をするにあたり絶対に彼氏には私の本当の姿を見せたくありませんし、本来の姿を見せたら嫌われてしまうかと思うと髪が原因で別れたくはありません。彼も、もしかすると気が付いているかもしれませんが・・・。そこで質問ですが、エクステ増毛は自毛の負担を増やしますか?できれば、やらない方が良いのでしょうか。教えてください。

A:自分自身の可能性を信じることが【やる気】です。恋人との可能性をまず自分が信じなければ繋ぐ糸も繋がりません。逆に彼のことを信じてあげなければ可哀想ですから自分のことも信じて彼のことも信じるしかありません。そうやって運命の人は自分で切り開くものです。苦しみのカタチは様々で、それを乗り越えられる人にしか与えられない宿命です。この先も髪のことが原因で恋愛に一歩も二歩も踏み出すことができないようであれば、ずっと自身の運命に敗北することになりますし、運命の人を引き寄せることもできません。彼も、自分のことが嫌いなのかな?と誤解してしまうかもしれません。髪のことを打ち明けましょう!と言っているわけではありません。むしろ、今は打ち明ける必要は無いと思いますよ。優先順位として、まずは、自分の中の魔物を退治せねばですよ!そのお手伝いなら、いくらでもさせて頂きますのでね☆なんの苦労も無い人は幸せの価値を知りません。苦労した分だけ悩んだ分だけ必ず幸せになれますから、あなたほど尊い人はいません。是非とも、生えるかな?と疑問形ではなく、生やすぞ!という強い覚悟でお願い致します!
エクステはお勧め致しません。牽引性脱毛症という新たな症状を引き起こしかねないのと、増毛部が虫が止まったような結び目となり髪が絡まりやすく引っかかるようになります。これ以上、多大なストレスをかけないで欲しいです。
・・・当サロンはお金儲け主義のお店ではありません。涙の分だけ必ず(発毛して)幸せになれる!ということを知って頂きたいです。20数年間、脱毛症に苦しんだという方などは、必ず幸せになれる使命がございます。発毛して一日でも早く心のモヤモヤを解消して頂きたいのです♪ 私共のお店は小さな小さなお店ですが、小さくても大きなビジョンがございます!!

皮膚科でも美容室でも病院でも無い。クリニックのように薬や注射は一切せず、育毛の正しい知識やケア方法、健康維持のお手伝いを致します。大手サロンや病院やクリニックで大金を使っても生えなかった方、飲み薬・注射をしても生えなかった方・抗がん剤服用後の方・植毛後の発毛・増毛後の発毛。発毛させるには太い髪を育てるには豊かなツヤ髪になるためには、栄養が髪に届くような頭皮環境と身体と心の笑顔から。まずは、頭皮の現状把握と身体の状態を知りましょう☆発毛するには順序があります! 画像:美ST11月号・サイエの見解をご覧ください。

| コメント(0) |トラックバック(66
この記事に対するトラックバックURL:
コメント:
  • コメントはありません

コメントする:


*

カレンダーcalender

 2017年12月
  12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive