トップ > 新着情報 > 美容院のシャンプー剤が果たして本当に髪に良いのか?安全か?の問いに答える

新着情報news

美容院のシャンプー剤が果たして本当に髪に良いのか?安全か?の問いに答える

御予約は、ご予約フォームよりお取りくださいませ。
新規様は、一日2名限定とさせて頂いております。
幼児~80歳代まで。重度の脱毛症もお任せください。男女比率5:5
抗がん剤服用後のお手入れ・発毛育毛もお任せください。
■初回予約:最短予約は、土日は4月中旬・平日は3月中旬となります。
■2回目以降は、1か月前にご連絡を頂ければ大よそお取りできます。
※お電話でのお問い合わせは、できる限り御遠慮ください。
■日々医療が進化を遂げているように、頭皮のトラブルをいち早く改善させる方法も多くの進化を遂げています。医療ではなく最先端の発毛育毛法をお伝えしております。※マッサージで発毛させるお店ではありません。

■年末年始:12月28日(木)~1月3日まで休み1月4日から営業致します。26日火曜日は営業致します。

Q: 薄毛が気になり始めてからは美容院のシャンプー剤を使うようにしています。それまでは600円ぐらいのシャンプー剤をドラックストアで買い使っていました。実際に美容院のシャンプー剤は髪に良いのでしょうか?生活費を抑えたくコストを考えると悩みどころです。最近では、抜け毛だけでは無く痒みも気になります。
A:心の想いをmessageくださりありがとうございます。まず、シャンプー剤で髪が生えるわけではありませんし高額だから良い商品とも限りません。では何故?ドラックストアの洗髪剤と美容院の洗髪剤の価格がこうも違うのかというと洗浄成分の違いによるものなのです。洗浄成分が強いものは当然のように価格は安価に抑えられますし、洗浄成分が優しい=お肌に優しいものは高額となります。残念な事に、洗浄成分の強い洗濯洗剤のようなシャンプー剤はドラックストアに沢山溢れており、それらを使い続けているとどういうことが起こるのかを考えてみて欲しいのです。頭皮もカサカサ乾燥し、逆に乾燥するために皮脂分泌過剰ともなり、経皮毒から内臓機能も弱まります。洗浄成分が強くて良いことは何一つありません。ところが近年、美容院の洗髪剤にも洗浄成分が中の下というランクの商品もあり、髪の保護を考え過ぎる為に起こる頭皮に対してアレルゲンともなりうる成分や頭皮に残留しやすい成分が多く配合されていたりと、一概に美容院の洗髪剤が良いとも限らなくなりました。当サロンでは、まず、自分の頭皮に今現在何が起こっているのか?を把握して頂いてからシャンプー剤を選択されても手遅れにはなりませんので、頭皮診断を受診してくださいとお伝えしております。また、シャンプー剤の成分鑑定も行っておりますので成分表を添付してmessageを頂いても構いません。・・・薄毛は病気ではありませんし、判断する側が区別をつけやすいように名前がついているだけですので、深追いせぬようお願い致します。抜け毛軽減の為のあらゆる手段は、御一人お一人違いますので、頭皮を拝見させて頂き絶対的な解決方法を見つけて参りましょう!今の状況から改善へのアプローチを是非ご期待くださいませ。御予約までの間は不安な状況は続くと思いますので、考えそうになったり抜け毛を見て恐怖を抱いた瞬間にはmessageで構いませんのでお伝えください。抜け毛や頭皮ストレスにも耐えている尊い方ですから自暴自棄にならない為にもメッセージをお待ち申し上げております。

・・・当サロンはお金儲け主義のお店ではありません。涙の分だけ必ず(発毛して)幸せになれる!ということを知って頂きたいです。20数年間、脱毛症に苦しんだという方などは、必ず幸せになれる使命がございます。発毛して一日でも早く心のモヤモヤを解消して頂きたいのです♪ 私共のお店は小さな小さなお店ですが、小さくても大きなビジョンがございます!!

皮膚科でも美容室でも病院でも無い。クリニックのように薬や注射は一切せず、育毛の正しい知識やケア方法、健康維持のお手伝いを致します。大手サロンや病院やクリニックで大金を使っても生えなかった方、飲み薬・注射をしても生えなかった方・抗がん剤服用後の方・植毛後の発毛・増毛後の発毛。発毛させるには太い髪を育てるには豊かなツヤ髪になるためには、栄養が髪に届くような頭皮環境と身体と心の笑顔から。まずは、頭皮の現状把握と身体の状態を知りましょう☆発毛するには順序があります! 画像:育毛コンシェルジュ小林弘子

| コメント(0) |トラックバック(86
この記事に対するトラックバックURL:
コメント:
  • コメントはありません

コメントする:


*

カレンダーcalender

 2018年
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive