トップ > 新着情報 > 頭皮の痒みや薄毛治療におけるステロイドについて質問させてください!

新着情報news

頭皮の痒みや薄毛治療におけるステロイドについて質問させてください!

御予約は、ご予約フォームよりお取りくださいませ。
新規様は、一日2名限定とさせて頂いております。
幼児~80歳代まで。重度の脱毛症もお任せください。男女比率5:5
抗がん剤服用後のお手入れ・発毛育毛もお任せください。
■初回予約:最短予約は、土日は3月下旬・平日は2月下旬となります。
■2回目以降は、1か月前にご連絡を頂ければ大よそお取りできます。
※お電話でのお問い合わせは、できる限り御遠慮ください。
■日々医療が進化を遂げているように、頭皮のトラブルをいち早く改善させる方法も多くの進化を遂げています。医療ではなく最先端の発毛育毛法をお伝えしております。※マッサージで発毛させるお店ではありません。

■年末年始:12月28日(木)~1月3日まで休み1月4日から営業致します。26日火曜日は営業致します。

Q:  ①ステロイドを処方してもらってもステロイドを付けている間しか痒みは治まらないのでしょうか?アトピーの皮膚の場合はそうですよね。②ステロイドを使ったら髪の毛は生えにくくなりますか?③薬を塗らず今のままでも髪の毛は生えてきますか?とにかく痒みが治まって抜け毛が無くなり髪の毛が生えてきて欲しいのです!教えてください。

A:心の想いをmessageくださりありがとうございます。ステロイドについて返答させて頂きます。①塗布することで一時的に痒みは無くなりますが何度も使用していくうちに効果が減退していきます。つまり根本解決にはならない治療法でアトピー性皮膚炎の場合も同じくです。②皮膚再生治療の為にステロイドが開発され適用されたわけなのですが残念ながら治療法としては一昔前の治療方法で時を経て様々なデータが出ております。その一つとして長期間の使用は再生能力を減退させるということです。③薬を使用して全ての人の髪がスグに生えるのなら当サロンの存在意義が無くなります。痒みの原因を掘り下げて知ることが大切であり二度と痒みを起こすことの無いよう一緒に対策を立てて参りましょう!また、その都度の発毛ポイントをお伝え致します故、焦らずに、今の状況から改善へのアプローチを是非ご期待くださいませ。御予約までの間は不安な状況は続くと思いますので、その負担を溜め込まないよう、messageで構いませんので状況などをお伝え頂き私達に毒を吐いてくださいね。毛根は簡単には無くなりませんし、あなたのやる気(自分に期待すること・期待するように刷り込む訓練)次第で結果は自ずとついて参ります。とにかくネット検索などをしてドツボにハマり迷宮入りしませんように。ネットの情報は浅い情報ばかりです。あなたはずっとずっと尊い方ですから自暴自棄にならない為にもメッセージをお待ち申し上げております。

・・・当サロンはお金儲け主義のお店ではありません。涙の分だけ必ず(発毛して)幸せになれる!ということを知って頂きたいです。20数年間、脱毛症に苦しんだという方などは、必ず幸せになれる使命がございます。発毛して一日でも早く心のモヤモヤを解消して頂きたいのです♪ 私共のお店は小さな小さなお店ですが、小さくても大きなビジョンがございます!!

皮膚科でも美容室でも病院でも無い。クリニックのように薬や注射は一切せず、育毛の正しい知識やケア方法、健康維持のお手伝いを致します。大手サロンや病院やクリニックで大金を使っても生えなかった方、飲み薬・注射をしても生えなかった方・抗がん剤服用後の方・植毛後の発毛・増毛後の発毛。発毛させるには太い髪を育てるには豊かなツヤ髪になるためには、栄養が髪に届くような頭皮環境と身体と心の笑顔から。まずは、頭皮の現状把握と身体の状態を知りましょう☆発毛するには順序があります! 画像:小林弘子

| コメント(0) |トラックバック(77
この記事に対するトラックバックURL:
コメント:
  • コメントはありません

コメントする:


*

カレンダーcalender

 2017年12月
  12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive