トップ > 新着情報 > 髪を生やすための順序 どのくらいで効果があるのでしょうか?

新着情報news

髪を生やすための順序 どのくらいで効果があるのでしょうか?

御予約は、HP右上のお問い合わせよりご予約くださいませ。
新規様は、一日2名限定とさせて頂いております。
幼児~80歳代まで。重度の脱毛症もお任せください。
抗がん剤服用後のお手入れ・発毛育毛もお任せください。
■初回予約:最短予約は月上旬となります。
■2回目以降は、1か月前にご連絡を頂ければ大よそお取りできます。
※お電話でのお問い合わせは、できる限り御遠慮ください。
■日々医療が進化を遂げているように、頭皮のトラブルをいち早く改善させる方法も多くの進化を遂げています。医療ではなく最先端の発毛育毛法をお伝えしております。※マッサージで発毛させるお店ではありません。

Q:どのくらい通えば発毛効果があるのでしょうか?

A:発毛させるには順序がございます。まずは頭皮環境は万全か?です。そして生え変わるタイミングで何も障害がなければ血液からの栄養が行き届き太い毛髪に生まれ変わります。そのブレを無くす為に私たちが内外共にサポートをさせて頂いておりますが、基本は自宅ケアです。原因と対策から、自宅ケアが苦手だという方は頻繁にご来店頂きたいですし、全方位のメンテナンスが可能な方なら3か月に1度、半月に1度のご来店で十分効果が期待できます。また、発毛効果の有無に関わらず健康維持の為のメンテナンスとしてご来店頂くと理想的でしょう。つまり【いつの間にか髪が生えていた・増えていた♪】という所を目指して頂きたいのです。
まずは、生え変わりに何年要するか?を毛髪チェックで計算し、発毛までの期間を導き出すことで来店回数が割り出されます。いつの間にか髪が生えていた・サイエ!(フランス語で歓喜の言葉:最高!の意)と笑顔を生み出すことができるように尽力することが私たちの役目です。期間を決めることは希望となります故、心の動揺が加速しないよう、しっかりとお手伝いをさせて頂く所存です!!

皮膚科でも美容室でも病院でも無い。クリニックのように薬や注射は一切せず、育毛の正しい知識やケア方法、健康維持のお手伝いを致します。大手サロンや病院やクリニックで大金を使っても生えなかった方、飲み薬・注射をしても生えなかった方・抗がん剤服用後の方・植毛後の発毛・増毛後の発毛。発毛させるには太い髪を育てるには豊かなツヤ髪になるためには、栄養が髪に届くような頭皮環境と身体と心の笑顔から。まずは、頭皮の現状把握と身体の状態を知りましょう☆発毛するには順序があります! (画像:サイエ小林弘子)

※頭皮カウンセリングで薄毛の原因(遺伝・性格・体質・ストレス・病気・頭脳・外的要因ete)やトラブルの原因を追究し、スキャナーチェックで頭皮状態を把握し、頭蓋骨矯正及び頭皮の洗浄マッサージを施した後、日常の頭皮ケア方法(正しい洗髪方法・正しいマッサージ方法・髪の栄養素ete)をお伝えして初回は終了となります。初回は、2時間ほど頂戴しております。2回目以降は1時間です。
※初回は3か月先のご予約となってしまいますが、2回目以降は、平日なら1か月前に、土日なら1か月半前にご連絡頂ければ御予約をお取りできます。

| コメント(0) |トラックバック(30
この記事に対するトラックバックURL:
コメント:
  • コメントはありません

コメントする:


*

カレンダーcalender

 2017年
  123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive