トップ > 新着情報

新着情報news

①指名予約について②老化と髪について 

御予約は、ご予約フォームよりお取りくださいませ。
新規様は、一日2名限定とさせて頂いております。
幼児~80歳代まで。重度の脱毛症もお任せください。男女比率5:5
抗がん剤服用後のお手入れ・発毛育毛もお任せください。
■初回予約:最短予約は、土日は2月下旬・平日は2月上旬となります。
■2回目以降は、1か月前にご連絡を頂ければ大よそお取りできます。
※お電話でのお問い合わせは、できる限り御遠慮ください。
■日々医療が進化を遂げているように、頭皮のトラブルをいち早く改善させる方法も多くの進化を遂げています。医療ではなく最先端の発毛育毛法をお伝えしております。※マッサージで発毛させるお店ではありません。

■年末年始:12月28日(木)~1月3日まで休み1月4日から営業致します。26日火曜日は営業致します。

Q:小林先生にお願いしたかったのですが3ヵ月も待って遠方から足を運んだのに先生に診てもらえず残念でした。ただ、担当して頂いた方は丁寧に教えてくださったので満足しています。指名はできるのでしょうか?それから髪が薄くなることは老化も関係しているのでしょうか?

A:まず残念な想いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。伝えにくいことと思いますが心の声をメッセージしてくださりありがとうございます!①指名予約について【よくあるご質問】にも書かせて頂いておりますが、正直、ご希望に副えないケースやタイミングというものもございます。こちらにつきましてはヤフーblogにも書かせて頂きました。https://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan/37742559.html

当サロンは大変に小さな小さなお店です。お部屋が二部屋しか無く小林or松根のどちらかが担当致しますので小林が担当する場合には二分の一の確率となります。大手サロンとは違い担当者がコロコロ入れ替わることはございませんのでご安心くださいませ。また、初回と2回目までは同じ担当者で3回目以降からは小林or松根のどちらかが担当致します。何故2回目までは同じ担当者か?小林が指名できないのは?はヤフーblogに詳細を書かせて頂きましたのでご一読くださいませ。私、小林の信念を書かせて頂きました。遠方よりご来店されるお客様には心苦しい状況ですが、ご理解の程、お願い申し上げます。それでも小林を!と申される場合には半年くらい先となり綿密なご相談をさせてください。ご面倒をおかけ致します。まずは御予約をお取り頂きそれまでの間メールで最大限の対応をさせて頂いております。小さなサロンですので御予約がかなり先(松根であったとしても3か月先)となってしまいますがキャンセル枠が出次第ご連絡をさせて頂いております。些細なことでも現在の心の声をメールにて是非お聞かせください。不安な状況は続くと思いますので、その負担を溜め込まないよう私達に毒を吐いてくださいね。まずは心労を減らすべく呼吸を整え十分な睡眠を確保するところからです。全力疾走の生活では呼吸もできませんのでね。深呼吸をして頂き、生やすぞ!という強い覚悟でお願い致します!また、老化現象で髪が細くなるなら年を重ねる度に世界中の人間は薄毛になるはずです。ところがそうではありませんよね。そうではない薄毛の原因を掘り下げてお伝え致しております。

・・・当サロンはお金儲け主義のお店ではありません。涙の分だけ必ず(発毛して)幸せになれる!ということを知って頂きたいです。20数年間、脱毛症に苦しんだという方などは、必ず幸せになれる使命がございます。発毛して一日でも早く心のモヤモヤを解消して頂きたいのです♪ 私共のお店は小さな小さなお店ですが、小さくても大きなビジョンがございます!!

皮膚科でも美容室でも病院でも無い。クリニックのように薬や注射は一切せず、育毛の正しい知識やケア方法、健康維持のお手伝いを致します。大手サロンや病院やクリニックで大金を使っても生えなかった方、飲み薬・注射をしても生えなかった方・抗がん剤服用後の方・植毛後の発毛・増毛後の発毛。発毛させるには太い髪を育てるには豊かなツヤ髪になるためには、栄養が髪に届くような頭皮環境と身体と心の笑顔から。まずは、頭皮の現状把握と身体の状態を知りましょう☆発毛するには順序があります! 画像:小林弘子

| コメント(0) |トラックバック(64

カレンダーcalender

 2017年10月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive