トップ > 新着情報

新着情報news

東京の育毛サロン、口コミ率が高くなりました。。。

Q:趣味の仲間の〇〇県〇〇市にお住まいの〇〇さんが現在もお世話になっていて、ご紹介して下さいました。〇〇さんは発毛事例に載ったことがあると仰ってました。10年前から自宅介護によるストレスで、円形脱毛症が出来ては治り、再び出来るを繰り返し、常に4〜5ヶ所の円形脱毛がありました。その時は円形だけで、他の生えている毛は太く量もあったので、全体的には 髪の毛が薄い印象はありませんでした。3年前に介護が終わり、少しずつ生えてきたところ、昨年1月から転職した職場のストレスか、昨年3月より今までとは違って、全体的に髪の毛が抜けて 生えている髪の毛も細くなってしまいました。今まで髪を乾かすのにドライヤーで10分くらいかかってたのが、今は3分かからないです。以前の私を知っている人からすると心配をされてしまう感じです。健康診断も受けてますが、身体の内側に脱毛の原因かと思われる特別な疾患はありません。少しでも、元の状態近付けたらと思っています。良くなると信じているので  是非 伺わせて下さい。

A:御連絡をありがとうございます。〇〇様と同じく、当サロンは東京外の顧客様が非常に多いサロンです。また、近年、脱毛症を克服し完全なる全頭発毛をした方々が口コミをしてくださり、老若男女問わず1歳6ヵ月~80代までお問い合わせ御相談を頂きます。育毛発毛の情報は日々更新し続けており、薬や注射を一切使用しない方法で17年間支持され続けて参りました。東京の中野区でコッソリと営業しているサロンですが、脱毛症の方々の間では「伝説のサロン」と言われるようにもなりました。お顔よりも繊細な頭皮です。今までの人生を垣間見られるほどの人生の履歴書のような頭皮を、是非一度、拝見させて頂き、脱毛に至った原因と対策をお伝えして参りますので、発毛までの期間を楽しんで頂けますと幸いです。迷宮入りしそうになった時には心の想いをメールにてメッセージくださいませ。

★顧客様からのMessage
先ほど鏡にうつった自分にびっくり。最近すごく気になっていた顔のたるみがものすごくスッキリしています!
マッサージの効果ですね、益々ありがとうございました!またよろしくお願いします^_^

★顧客様からのMessage
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。すでに諦めていたので、初めて信じて頑張ろうと思える人に出会え、とても明るい気持ちになれました。ありがとうございました!自分改革頑張ります!

★顧客様からのMessage
やっとやっと小林先生にお逢いできて嬉しかったです。
長いこと抜け毛の原因がわからず、薬にも頼ってみたりしてきましたが効果もなく、頭皮の環境もどうやったら良くなるのかもわからない状態だったのが小林先生に色々と説明してもらって自分の髪と頭皮のことはもちろん、身体の事も知ることが出来ました。
施術はとても痛かったのですが笑 すごく心地が良く頭がスッキリしました。これはまた受けさせてもらいたいと思うすごい施術で感動しました。また予約させてもらいます!本当にありがとうございました!

Q:正しいマッサージ方法がわかる本などはございませんでしょうか?

A:サイエ式の洗髪の仕方とマッサージ方法を収録した動画を配信中です!
 → https://vimeo.com/ondemand/saie 
正しい頭皮ケア方法を、是非、継続して参りましょう。
また、著書 あなたは「髪を生やす」習慣を知らないだけ。をご一読頂けますと幸いです。




『あなたは「髪を生やす」習慣を知らないだけ。』私・小林弘子の著書です♪

  • 1,000円+税
  • 主婦の友社刊

https://amzn.to/2HZhPyl

| コメント(0) |トラックバック(1

カレンダーcalender

 2020年 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive