トップ > 新着情報

新着情報news

コロナウィルスが落ち着くまで自宅で頭皮ケアのお手入れをします!

Q:本来はサロンへ伺って髪の状態を見ていただく方が良いと思うのですが、コロナウィルスの様子をみて落ち着いてからにしたいと思っております。また通販の方で購入し、しばらく自宅でお手入れをしていきたいと思います。サロンの予約などはまた改めてご連絡させていただきます。いつもご丁寧なお返事ありがとうございます^ ^

A:こちらこそ御連絡をありがとうございます。今はリスクの高い行動はお控え頂く方が賢明ですね。自宅ケアの大切さを再確認頂きたく、「このやり方で大丈夫かな?」など不安や疑問を抱いた場合には、メールで御連絡を頂ければ幸いです。尋常では無いくらいの抜け毛や頭皮の痒みなど不安が加速するような症状が出た場合には、早急に頭皮を拝見させて頂きたいので至急御連絡くださいませ。当サロンもコロナウィルスの影響でキャンセルも出ておりますが、前日や当日キャンセルが多い為、急な御案内となってしまいます。遠慮なく「空きは出ていますか?」などコロナよりも髪の不安が大きく比重を占めている場合にはグイグイと御連絡くださいませ。自宅ケアの再確認には、サイエ式洗髪法とマッサージ方法を収録した動画→https://vimeo.com/ondemand/saieをご覧くださいませ。(動画は分かり易く解説付きの有料配信です。) 

★顧客様からのMessage
先ほど鏡にうつった自分にびっくり。最近すごく気になっていた顔のたるみがものすごくスッキリしています!
マッサージの効果ですね、益々ありがとうございました!またよろしくお願いします^_^

★顧客様からのMessage
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。すでに諦めていたので、初めて信じて頑張ろうと思える人に出会え、とても明るい気持ちになれました。ありがとうございました!自分改革頑張ります!

★顧客様からのMessage
やっとやっと小林先生にお逢いできて嬉しかったです。
長いこと抜け毛の原因がわからず、薬にも頼ってみたりしてきましたが効果もなく、頭皮の環境もどうやったら良くなるのかもわからない状態だったのが小林先生に色々と説明してもらって自分の髪と頭皮のことはもちろん、身体の事も知ることが出来ました。
施術はとても痛かったのですが笑 すごく心地が良く頭がスッキリしました。これはまた受けさせてもらいたいと思うすごい施術で感動しました。また予約させてもらいます!本当にありがとうございました!

Q:正しいマッサージ方法がわかる本などはございませんでしょうか?

A:サイエ式の洗髪の仕方とマッサージ方法を収録した動画を配信中です!
 → https://vimeo.com/ondemand/saie 
正しい頭皮ケア方法を、是非、継続して参りましょう。
また、著書 あなたは「髪を生やす」習慣を知らないだけ。をご一読頂けますと幸いです。




『あなたは「髪を生やす」習慣を知らないだけ。』私・小林弘子の著書です♪

  • 1,000円+税
  • 主婦の友社刊

https://amzn.to/2HZhPyl

| コメント(0) |トラックバック(1

カレンダーcalender

 2020年 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive