トップ > 新着情報 > 抜け毛が多く動揺が続き不安が加速しています。このまま全部髪が無くなってしまうかも?とも思い落ち込む日々です。

新着情報news

抜け毛が多く動揺が続き不安が加速しています。このまま全部髪が無くなってしまうかも?とも思い落ち込む日々です。

御予約は、ご予約フォームよりお取りくださいませ。
新規様は、一日2名限定とさせて頂いております。
幼児~80歳代まで。重度の脱毛症もお任せください。男女比率5:5
抗がん剤服用後のお手入れ・発毛育毛もお任せください。
■初回予約:最短予約は、土日は3月上旬・平日は2月中旬となります。
■2回目以降は、1か月前にご連絡を頂ければ大よそお取りできます。
※お電話でのお問い合わせは、できる限り御遠慮ください。
■日々医療が進化を遂げているように、頭皮のトラブルをいち早く改善させる方法も多くの進化を遂げています。医療ではなく最先端の発毛育毛法をお伝えしております。※マッサージで発毛させるお店ではありません。

■年末年始:12月28日(木)~1月3日まで休み1月4日から営業致します。26日火曜日は営業致します。

Q:抜け毛が多く心臓のドキドキが止まらず動揺する日々です。抜け毛を見ると細い毛だけで無く太い毛も抜けています。健康な人は洗髪時にどのくらい抜けてブローの時にはどのくらい抜けるものでしょうか?このまま全部抜けてしまうかも?と思ってしまいます。。。

A:心の動揺は髪に多大な影響を及ぼしますので、まずは呼吸を整えることが肝心です。肝心という言葉の通り内臓にも呼吸は影響を及ぼしますのでね。胸に手を当ててヨガの呼吸法で丁寧に酸素を吸い胸に当てた手をトントンとゆっくり叩いて加速する心音を安定させましょう。抜け毛を調べるなんて論外です!抜けた毛髪は過去の毛髪ですから迷宮入りしませんように。細い毛も太い毛も寿命がくれば抜けますので、抜け毛があるということは生え変わりがこれからやってくる!という信号です。【正しい頭皮ケアを継続していても】抜け毛が多い時には「次は必ずスグに抜けない太い毛が生えてくる!」と呪文のように唱えて参りましょう。己に期待することが最短の発毛法ですので願い勝ちですよ!”毛髪のことを考え悩む”ことで時間をどんだけ費やしましたか?ここでまた抜け毛の確認作業までしていては暗く落ち込むばかりです。自愛という言葉通り自分を愛するとは心も体も休まることを意味します。呼吸を整えて生え変わる時を待つことが賢明です。そして、健康な人でも気づかぬうちに一日に100本くらいは抜けるものですが、尋常ではない場合にはご連絡ください。不安な状況は続くと思いますので、その負担を溜め込まないよう、messageで構いませんので状況などをお伝え頂き私達に毒を吐いてくださいね。あなたは尊い人です。自分に負けないように・心が負けませんように。。。毛根は簡単には無くなりませんのでね☆

・・・当サロンはお金儲け主義のお店ではありません。涙の分だけ必ず(発毛して)幸せになれる!ということを知って頂きたいです。20数年間、脱毛症に苦しんだという方などは、必ず幸せになれる使命がございます。発毛して一日でも早く心のモヤモヤを解消して頂きたいのです♪ 私共のお店は小さな小さなお店ですが、小さくても大きなビジョンがございます!!

皮膚科でも美容室でも病院でも無い。クリニックのように薬や注射は一切せず、育毛の正しい知識やケア方法、健康維持のお手伝いを致します。大手サロンや病院やクリニックで大金を使っても生えなかった方、飲み薬・注射をしても生えなかった方・抗がん剤服用後の方・植毛後の発毛・増毛後の発毛。発毛させるには太い髪を育てるには豊かなツヤ髪になるためには、栄養が髪に届くような頭皮環境と身体と心の笑顔から。まずは、頭皮の現状把握と身体の状態を知りましょう☆発毛するには順序があります! 画像:サイエの先生一同

| コメント(0) |トラックバック(74
この記事に対するトラックバックURL:
コメント:
  • コメントはありません

コメントする:

カレンダーcalender

 2020年
  1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive