トップ > 新着情報 > 妊娠中の薄毛対策があれば教えてください。産後脱毛が心配なあなたへ

新着情報news

妊娠中の薄毛対策があれば教えてください。産後脱毛が心配なあなたへ

御予約は、ご予約フォームよりお取りくださいませ。
新規様は、一日2名限定とさせて頂いております。
幼児~80歳代まで。重度の脱毛症もお任せください。男女比率5:5
抗がん剤服用後のお手入れ・発毛育毛もお任せください。
■初回予約:最短予約は、土日は5月上旬・平日は4月上旬となります。
■2回目以降は、1か月前にご連絡を頂ければ大よそお取りできます。
※お電話でのお問い合わせは、できる限り御遠慮ください。
■日々医療が進化を遂げているように、頭皮のトラブルをいち早く改善させる方法も多くの進化を遂げています。医療ではなく最先端の発毛育毛法をお伝えしております。※マッサージで発毛させるお店ではありません

Q:現在妊娠5ヵ月ですがカウンセリング施術をすることは可能でしょうか。また、妊娠中の薄毛対策などがあれば教えてください。これ以上、髪が無くなるのは恐ろしく不安ばかりの毎日です。産後脱毛が怖いです。

A:心の想いをmessageくださりありがとうございます。身体に負担がかからないよう施術をさせて頂きますのでご安心くださいませ(10か月まで対応可能)。産前から正しい頭皮ケア薄毛対策をされていれば抜け毛の大きな状況変化はありません。ケアの方法が正しく行われているかどうかがポイントとなりますので決して自己流になってしまわぬようにすることです。食事の摂り方や日々の姿勢、産休明けの生活状況によるものも大きく、忙しさの中でどれだけ己を知ることができるか?が抜け毛予防・発毛への近道です。異常な産後脱毛の場合には女性ホルモンではなく免疫細胞に大きく関与してきますので専門家による診断が必要となり、自分の頭皮に今現在何が起こっているのか?を把握してから(必要なことを)選択されても手遅れにはなりませんので頭皮カウンセリングの受診をお勧め致します。産後脱毛だから・・・と諦めず流されずに、頭皮の状態をしっかりと説明し原因と対策を立ててくれる専門家の門をたたきましょうね。発毛へのあらゆる手段は、御一人お一人違いますので、頭皮を拝見させて頂き絶対的な解決方法を見つけて参りましょう!今の状況から改善へのアプローチを是非ご期待くださいませ。状況は変えなくてはなりませんのでね。また、髪のことを考えそうになったり見えない未来に不安や恐怖を抱いた瞬間にはmessageで構いませんのでお伝えください。毛根は簡単には無くなりません。あなたのやる気(自分に期待すること・期待するように刷り込む訓練=必ず治す!と誓うこと)次第で結果は自ずとついて参ります。抜け毛や頭皮ストレスにも耐えている尊い方ですから自暴自棄にならない為にもメッセージをお待ち申し上げております。

・・・当サロンはお金儲け主義のお店ではありません。涙の分だけ必ず(発毛して)幸せになれる!ということを知って頂きたいです。20数年間、脱毛症に苦しんだという方などは、必ず幸せになれる使命がございます。発毛して一日でも早く心のモヤモヤを解消して頂きたいのです♪ 私共のお店は小さな小さなお店ですが、小さくても大きなビジョンがございます!!

皮膚科でも美容室でも病院でも無い。クリニックのように薬や注射は一切せず、育毛の正しい知識やケア方法、健康維持のお手伝いを致します。大手サロンや病院やクリニックで大金を使っても生えなかった方、飲み薬・注射をしても生えなかった方・抗がん剤服用後の方・植毛後の発毛・増毛後の発毛。発毛させるには太い髪を育てるには豊かなツヤ髪になるためには、栄養が髪に届くような頭皮環境と身体と心の笑顔から。まずは、頭皮の現状把握と身体の状態を知りましょう☆発毛するには順序があります!そして頭皮メンテナンスは世界的に見ても身だしなみのツールです♪ 画像:小林弘子

◆2月号ハルメルクおしゃれ掲載中

| コメント(0) |トラックバック(91
この記事に対するトラックバックURL:
コメント:
  • コメントはありません

コメントする:

カレンダーcalender

 2024年
  12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive