トップ > 新着情報 > 2018年:薄毛・抜け毛・脱毛症の御相談ダイジェスト ①

新着情報news

2018年:薄毛・抜け毛・脱毛症の御相談ダイジェスト ①

予約は、ご予約フォームよりお取りくださいませ。
新規様は、一日2名限定とさせて頂いております。
幼児~80歳代まで。重度の脱毛症もお任せください。男女比率5:5
抗がん剤服用後のお手入れ・発毛育毛もお任せください。
■初回予約:最短予約は、土日は2019年3月中旬・平日は2月下旬となります。
■2回目以降は、1か月前にご連絡を頂ければ大よそお取りできます。
※お電話でのお問い合わせは、できる限り御遠慮ください。
■日々医療が進化を遂げているように、頭皮のトラブルをいち早く改善させる方法も多くの進化を遂げています。医療ではなく最先端の発毛育毛法をお伝えしております。※マッサージで発毛させるお店ではありません。
◆育毛コンシェルジュとは、特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会認定の肩書きです。非営利ですので、この業界のお金儲け主義の排他的な発毛法とは違う志しを意味します。全国に60店舗以上サイエ式育毛コンシェルジュ卒業生サロンがあり毛髪のプロ集団を在籍しております。

↓ 2018年、1月~3月までの御相談メールダイジェストです。

Q:シャンプー剤 ジプシーになってはいませんか?

Q:円形脱毛症や脱毛汎を根絶する方法「ずっと円形脱毛が治らなくて悩んでいます」

Q:妊娠中の薄毛対策があれば教えてください。産後脱毛が心配なあなたへ

Q:何故、プロペシアを止めると髪が抜けるのか?再び飲むと生えますか?

Q:20代男性:遺伝体質で薄くなってきましたが維持できますか?

Q:脱毛症にパントガール?ステロイド?成長因子?プロペシア?選択の重要性

Q:バセドウ病を長く患い膠原病にもなりました。髪を生やす方法を教えて!

Q:薄毛で癖毛が強すぎて美容師さんも悩ませているという方、本当の原因は〇〇〇〇

Q:つむじ周りの薄毛をなんとかしたい!髪を生やす方法を教えてください!

Q:薄毛の原因は老化現象と言われてしまいました。発毛できますか?

Q:女性ですが男性型脱毛症と診断されました。ショックです・・・

Q:視覚・聴覚障害の方の育毛剤選び

Q:白髪を減らす方法と更年期の薄毛の悩み

上記をご覧になりたい場合には、新着情報をクリックし、右リンクの21081月・2月・3月を選択ください♪

| コメント(0) |トラックバック(1
この記事に対するトラックバックURL:
  • クリスマス
    今日はイブです。  いつもはだからと特に何かするわけではないですが、 年越しに向け、ア…
コメント:
  • コメントはありません

コメントする:

カレンダーcalender

 2019年
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive