トップ > 新着情報

新着情報news

発毛術の本と発毛育毛プログラムDVDの内容は一緒ですか?いつもblogで励まされております!

御予約は、ご予約フォームよりお取りくださいませ。
新規様は、一日2名限定とさせて頂いております。
幼児~80歳代まで。重度の脱毛症もお任せください。男女比率5:5
抗がん剤服用後のお手入れ・発毛育毛もお任せください。
■初回予約:最短予約は、土日は3月上旬・平日は2月中旬となります。
■2回目以降は、1か月前にご連絡を頂ければ大よそお取りできます。
※お電話でのお問い合わせは、できる限り御遠慮ください。
■日々医療が進化を遂げているように、頭皮のトラブルをいち早く改善させる方法も多くの進化を遂げています。医療ではなく最先端の発毛育毛法をお伝えしております。※マッサージで発毛させるお店ではありません。

■年末年始:12月28日(木)~1月3日まで休み1月4日から営業致します。26日火曜日は営業致します。

Q:年齢的にも落ち込むばかりですが、いつも先生のblogを読ませて頂き励まされております。先生が出しているサイエ式のDVDがあるのを知り購入しようかとしましたが、数年前に購入した本(育毛サロンの発毛術の本)と内容は一緒なのかお聞きしたくメッセージを致しました。ここ数年は薄毛に対して意識をしなくなりました!が、最近また薄毛に悩み始めてしまい。。。出来れば直接先生にお会いして色々診断していただきたいのですが、数か月先の予約ということもあり、また、仕事で忙しく時間が取れません。先生も毎日大変かとは思いますが身体を壊さず頑張ってください!

A:私へのエールと共にメッセージをありがとうございます!サイエの小林です。発毛術の本もご購入して頂いていたとのこと、ありがとうございます。育毛発毛の情報は日々更新致します故、医療が進化を遂げているように、頭皮のトラブルをいち早く改善させる方法も多くの進化を遂げています。6万人以上の方々の頭皮を診たその統計論から新たな発見と情報をお伝えしており、正しい頭皮ケア方法を多くの方々に知って頂けるよう邁進致しております。薄毛に悩み始めたら早急に軌道修正をするべくDVDを見て頂けますと少しはお役に立つことができるハズですが、一番はサロンへ来て実際に見て感じて頂ければ幸いです。不安な状況は続くと思いますので、その負担を溜め込まないよう、また是非、messageで構いませんので状況などをお伝え頂き私達に毒を吐いてくださいね。まずは心労を減らすべく呼吸を整え十分な睡眠を確保するところからです。全力疾走の生活では呼吸もできませんのでね。深呼吸をして頂き、生やすぞ!という強い覚悟でお願い致します!御縁をありがとうございます。

・・・当サロンはお金儲け主義のお店ではありません。涙の分だけ必ず(発毛して)幸せになれる!ということを知って頂きたいです。20数年間、脱毛症に苦しんだという方などは、必ず幸せになれる使命がございます。発毛して一日でも早く心のモヤモヤを解消して頂きたいのです♪ 私共のお店は小さな小さなお店ですが、小さくても大きなビジョンがございます!!

皮膚科でも美容室でも病院でも無い。クリニックのように薬や注射は一切せず、育毛の正しい知識やケア方法、健康維持のお手伝いを致します。大手サロンや病院やクリニックで大金を使っても生えなかった方、飲み薬・注射をしても生えなかった方・抗がん剤服用後の方・植毛後の発毛・増毛後の発毛。発毛させるには太い髪を育てるには豊かなツヤ髪になるためには、栄養が髪に届くような頭皮環境と身体と心の笑顔から。まずは、頭皮の現状把握と身体の状態を知りましょう☆発毛するには順序があります! 画像:サイエの先生一同

| コメント(0) |トラックバック(78

カレンダーcalender

 2017年10月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive