トップ > 新着情報

新着情報news

シャンプー剤 ジプシーになってはいませんか?

御予約は、ご予約フォームよりお取りくださいませ。
新規様は、一日2名限定とさせて頂いております。
幼児~80歳代まで。重度の脱毛症もお任せください。男女比率5:5
抗がん剤服用後のお手入れ・発毛育毛もお任せください。
■初回予約:最短予約は、土日は5月中旬・平日は4月下旬となります。
■2回目以降は、1か月前にご連絡を頂ければ大よそお取りできます。
※お電話でのお問い合わせは、できる限り御遠慮ください。
■日々医療が進化を遂げているように、頭皮のトラブルをいち早く改善させる方法も多くの進化を遂げています。医療ではなく最先端の発毛育毛法をお伝えしております。※マッサージで発毛させるお店ではありません。

Q:どれこもこれも頭皮に合わず、サイエさんのシャンプー剤でも痒みが出てごっそり髪が抜けます。3ヵ月先に予約を取っていますがそれまで髪があるかどうか不安でたまりません。

A:心の想いをmessageくださりありがとうございます。シャンプー剤は様々なものを使用することで順応性が悪くなり、やがて何も使えなくなってしまいますので、まずは自己判断せず自分の頭皮に今現在何が起こっているのか?を把握してから自分に必要なことを選択されても手遅れにはなりませんので御予約までお待ち頂きたいのですが、さぞかし不安なお気持ちお察し致します。前倒しにキャンセル枠が出た時にはスグに御連絡差し上げますのでメールのやり取りで少しでも状況が変化するのなら!と思っております。また、通販サイトに掲載していないサイエお勧めのシャンプー剤がいくつかあり、痒みが出て抜け毛が多いということですので頭皮を診てからご紹介をさせてください。薄毛や抜け毛は病気ではありませんし毛根は余程のことが無い限り無くなりませんので細胞を活動させる方法に重点を置き、根本原因が分かれば必ず発毛させることができます。発毛へのあらゆる手段は、御一人お一人違いますので、頭皮を拝見させて頂き絶対的な解決方法を見つけて参りましょう!今の状況から改善へのアプローチを是非ご期待くださいませ。確実に状況は変えなくてはなりませんのでね。考えそうになったり見えない未来に不安や恐怖を抱いた瞬間にはmessageで構いませんのでお伝えください。あなたのやる気(自分に期待すること・期待するように刷り込む訓練=必ず治す!と誓うこと)次第で再び細胞活動し結果は自ずとついて参ります。抜け毛や頭皮ストレスにも耐えている尊い方ですから自暴自棄にならない為にもメッセージをお待ち申し上げております。

・・・当サロンはお金儲け主義のお店ではありません。涙の分だけ必ず(発毛して)幸せになれる!ということを知って頂きたいです。20数年間、脱毛症に苦しんだという方などは、必ず幸せになれる使命がございます。発毛して一日でも早く心のモヤモヤを解消して頂きたいのです♪ 私共のお店は小さな小さなお店ですが、小さくても大きなビジョンがございます!!

皮膚科でも美容室でも病院でも無い。クリニックのように薬や注射は一切せず、育毛の正しい知識やケア方法、健康維持のお手伝いを致します。大手サロンや病院やクリニックで大金を使っても生えなかった方、飲み薬・注射をしても生えなかった方・抗がん剤服用後の方・植毛後の発毛・増毛後の発毛。発毛させるには太い髪を育てるには豊かなツヤ髪になるためには、栄養が髪に届くような頭皮環境と身体と心の笑顔から。まずは、頭皮の現状把握と身体の状態を知りましょう☆発毛するには順序があります!そして頭皮メンテナンスは世界的に見ても身だしなみのツールです♪ 画像:小林弘子

| コメント(0) |トラックバック(91

カレンダーcalender

 2018年 
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive