トップ > 新着情報

新着情報news

東京の育毛サロンまで行くには勇気がいるが、ウィッグに頼らず髪を生やしたい!

Q:中学生の頃から薄毛に悩んでいる50代女性です。最近、本屋さんで小林さんの著書を発見し、すかさずネット購入して読んでみました。最初は怪しい団体なのか?!とかいろいろ勘繰りながらいましたが書いてあることは確かに髪にも体にもいいことだし、そんなに疑うこともないのかなぁと思い始めました(笑)50代に入り益々髪のボリュームも減り鏡を見るたびにため息が出ます。年も年だしそろそろウィッグに頼ってもいいのかも…でもそんなお金もないし…何より家族にも相談できないし、どうしたらよいのか本当に考えてしまいます。一度小林さんに診てもらえたらとも思いますが、〇〇県の田舎から東京まで出て行くには結構お金も勇気もいるので躊躇しています。もし自分の住んでいる地域の近くに診ていただけるサロンがあるのならそちらに行ってみようかとも考えていて、まずはどこにあるのかを知りたくてメールしました。私の住んでいる所は〇〇県〇〇村という所で、最近は〇〇が綺麗に見える村だとかで少し有名になった所です。お忙しいと思いますのでお返事は急がなくても大丈夫です。悩んでいるだけでは進歩がないのでとにかく一歩踏み出そうと思って勇気を出しました。よろしくお願いします。

A:心の想いをmessageくださりありがとうございます。ほっこりとしながら読ませて頂きました♪勿論、怪しい団体ではありません(笑)が、育毛発毛の世界はお金儲け主義が蔓延しており、高額な治療で結果が出ず散財している方々も少なくありませんので、日本で初めて育毛発毛の分野で営利活動ではなく非営利活動で、美容師さん向けの毛髪学校を運営しております。そして、サイエサロンの方は、薬や注射を一切使用しない育毛発毛サロンとして、又は、名前の通り【育毛塾】として東京都中野区でサロンを構え今年で17年目となります。御質問ですが、〇〇県にはサイエの御紹介できるサロンはありませんので、一度、意を決して頭皮の状況を拝見させて頂きたく存じます。当日の担当者は、指名ができず、私か松根が担当をさせて頂きます。私が担当できずとも皆様の熱い支持を受けている松根が担当致します故、御安心くださいませ。(私は、幼児の脱毛症など緊急度の高い順に担当することが多く、その時の御縁となり無礼致します。)・・・西洋のことわざで、【行動する者に幸せは微笑む】という言葉があります。悩んでいても解決はしませんので、是非ともお待ち申し上げております。

★顧客様からのMessage
先ほど鏡にうつった自分にびっくり。最近すごく気になっていた顔のたるみがものすごくスッキリしています!
マッサージの効果ですね、益々ありがとうございました!またよろしくお願いします^_^

★顧客様からのMessage
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。すでに諦めていたので、初めて信じて頑張ろうと思える人に出会え、とても明るい気持ちになれました。ありがとうございました!自分改革頑張ります!

★顧客様からのMessage
やっとやっと小林先生にお逢いできて嬉しかったです。
長いこと抜け毛の原因がわからず、薬にも頼ってみたりしてきましたが効果もなく、頭皮の環境もどうやったら良くなるのかもわからない状態だったのが小林先生に色々と説明してもらって自分の髪と頭皮のことはもちろん、身体の事も知ることが出来ました。
施術はとても痛かったのですが笑 すごく心地が良く頭がスッキリしました。これはまた受けさせてもらいたいと思うすごい施術で感動しました。また予約させてもらいます!本当にありがとうございました!

Q:正しいマッサージ方法がわかる本などはございませんでしょうか?

A:サイエ式の洗髪の仕方とマッサージ方法を収録した動画を配信中です!
 → https://vimeo.com/ondemand/saie 
正しい頭皮ケア方法を、是非、継続して参りましょう。
また、著書 あなたは「髪を生やす」習慣を知らないだけ。をご一読頂けますと幸いです。




『あなたは「髪を生やす」習慣を知らないだけ。』私・小林弘子の著書です♪

  • 1,000円+税
  • 主婦の友社刊

https://amzn.to/2HZhPyl

| コメント(0) |トラックバック(1

カレンダーcalender

 2020年
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive