トップ > 新着情報

新着情報news

円形脱毛症から脱毛が進行し前向きになれません。助けてください!

Q:人生初の 円形脱毛を見つけてから もうすぐ 一年が 経ち  今だに 新たな脱毛が見つかり 全体的に 薄くなった来ている現実に気が 狂いそうになります。今後 どうなって行くのか?周りの人を見ては フサフサ生えて居る髪を 羨ましく思い髪が 無くなって行く 自分を 受け入れる事が 出来ません…髪に良いと 言われる事も 自分なりにやっています。これ以上 何を どうすれば良いのか?気持ちを 前向きに とも思い  コントロールしますが 抜け毛 鏡に映る自分を見ると一瞬で 落ち込んでしまいます。毎日 髪の 事ばかり考えてしまいます。どうすれば 前向きに なれるのか?サイエさんが 最後の 希望です‼️助けて ください。

A:脱毛症が進行していれば誰しも不安が襲いかかり、いても立っても居られないことでしょう。その時に、髪の事を考えるな!と言われてもそれは無理なことです。前向きになる必要もありません。不安に対しての確実な解決方法は、今は、祈ることしかできません。考えても解決しないことは祈るしかないのです。ですから、考えて解決しないことは専門家に聞くこと以外に他なりません。髪の事を考えたらサイエに相談する・鏡を見て映る自分を見たら相談する(メール)、とにかく考えたことは活字にして残しておいてください。書いている時には感情が溢れていることでしょうが、書くことで自身の伝えたい事が明確になり、冷静になる瞬間があります。常に気持ちをリセットする訓練をしながら深呼吸をしてくださいね。心の想い、お待ちしております。

★顧客様からのMessage
先ほど鏡にうつった自分にびっくり。最近すごく気になっていた顔のたるみがものすごくスッキリしています!
マッサージの効果ですね、益々ありがとうございました!またよろしくお願いします^_^

★顧客様からのMessage
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。すでに諦めていたので、初めて信じて頑張ろうと思える人に出会え、とても明るい気持ちになれました。ありがとうございました!自分改革頑張ります!

★顧客様からのMessage
やっとやっと小林先生にお逢いできて嬉しかったです。
長いこと抜け毛の原因がわからず、薬にも頼ってみたりしてきましたが効果もなく、頭皮の環境もどうやったら良くなるのかもわからない状態だったのが小林先生に色々と説明してもらって自分の髪と頭皮のことはもちろん、身体の事も知ることが出来ました。
施術はとても痛かったのですが笑 すごく心地が良く頭がスッキリしました。これはまた受けさせてもらいたいと思うすごい施術で感動しました。また予約させてもらいます!本当にありがとうございました!

Q:正しいマッサージ方法がわかる本などはございませんでしょうか?

A:サイエ式の洗髪の仕方とマッサージ方法を収録した動画を配信中です!
 → https://vimeo.com/ondemand/saie 
正しい頭皮ケア方法を、是非、継続して参りましょう。
また、著書 あなたは「髪を生やす」習慣を知らないだけ。をご一読頂けますと幸いです。



『あなたは「髪を生やす」習慣を知らないだけ。』私・小林弘子の著書です♪

  • 1,000円+税
  • 主婦の友社刊

https://amzn.to/2HZhPyl

| コメント(0) |トラックバック(1

カレンダーcalender

 2020年 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive