トップ > 新着情報

新着情報news

コロナウィルスの流行で東京行きを家族に猛反対されました。。。

Q:こんにちは!3/〇〇日に予約をお願いしていますが、コロナウイルスの流行で家族の猛反対を受け東京行きを断念致しました。大変申し訳ありませんが予約をキャンセルさせて頂きます。⤵️残念です!次回の予約をお願いします!

A:御連絡をありがとうございます。勿論でございます!サイエは皆様の安全第一・健康第一を切望しておりますので、遠方ですからリスクの高い行動は是非ともお控えください。汎発性や円形脱毛症などの方で脱毛が進行している方々がキャンセル待ちを希望されておりますので、緊急度の高い順にキャンセル枠に御案内をしたいと思います。御連絡を頂けたことで事前に御案内ができますので、こちらこそ気遣いという真心をありがとうございます。時勢が落ち着きましたら、御家族の笑顔の元、堂々と東京へお越しくださいませ。お会いできることを楽しみにしております。

★顧客様からのMessage
先ほど鏡にうつった自分にびっくり。最近すごく気になっていた顔のたるみがものすごくスッキリしています!
マッサージの効果ですね、益々ありがとうございました!またよろしくお願いします^_^

★顧客様からのMessage
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。すでに諦めていたので、初めて信じて頑張ろうと思える人に出会え、とても明るい気持ちになれました。ありがとうございました!自分改革頑張ります!

★顧客様からのMessage
やっとやっと小林先生にお逢いできて嬉しかったです。
長いこと抜け毛の原因がわからず、薬にも頼ってみたりしてきましたが効果もなく、頭皮の環境もどうやったら良くなるのかもわからない状態だったのが小林先生に色々と説明してもらって自分の髪と頭皮のことはもちろん、身体の事も知ることが出来ました。
施術はとても痛かったのですが笑 すごく心地が良く頭がスッキリしました。これはまた受けさせてもらいたいと思うすごい施術で感動しました。また予約させてもらいます!本当にありがとうございました!

Q:正しいマッサージ方法がわかる本などはございませんでしょうか?

A:サイエ式の洗髪の仕方とマッサージ方法を収録した動画を配信中です!
 → https://vimeo.com/ondemand/saie 
正しい頭皮ケア方法を、是非、継続して参りましょう。
また、著書 あなたは「髪を生やす」習慣を知らないだけ。をご一読頂けますと幸いです。




『あなたは「髪を生やす」習慣を知らないだけ。』私・小林弘子の著書です♪

  • 1,000円+税
  • 主婦の友社刊

https://amzn.to/2HZhPyl

| コメント(0) |トラックバック(1

カレンダーcalender

 2020年 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

カテゴリーcategory

記事検索search

アーカイブarchive